★♥第五回Gイベント♥★ 2013/07/13(土)

★♥第五回Gイベント♥★



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†
    【目指せ海賊王!】
    【潜在イベント】
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†




7月13日 土曜日 21時~無事終了しました★


give5.jpg


★★目指せ海賊王★★


今回わトレジャー終了間近と言うことでイベントにしました゜(●´∀`●)


ゴールまで鍵を多く集めたほうが勝ちと、簡単でしたがやり直し不可の一発勝負なのでここで運が試されますね(;゜∀゜)=3



トレジャイベの参加者わ8名!


さてこの8名の中で多く鍵を集めた海賊王さんわ誰か・・!



【結果発表】


◆一位◆カイs(優勝)  21鍵

◆二位◆レイs(準優勝) 15鍵

●三位●シャドs     12鍵

●四位●ゆらs      11鍵

●五位●りんちゃん    10鍵

●六位●ちせなs     9鍵

●七位●フィオs     8鍵

●八位●みーにゃん(最下位)5鍵



っとゆう結果でした!

カイsの鍵数が凄いことになってます( ゜д゜)!

皆も一に二個差で惜しいとこですね!



今回私わ最下位な結果・・一番乗りだったのでなんとなく嫌な予感わしてました(´・∀・`*)

でも残念賞でミヤコリアクロさんからバッタをもらったとかなんとか(`・∀・´)!

今でも倉庫で保存食としてとってあります( ^ω^)







★★潜在イベント★★



このイベわ用意したレア武器に指定した潜在をつけて、ついた人全員にアイテムプレとゆう企画だったんだけど・・


いざ開始したら、なんと次々と指定潜在がついていく様!


物理 魔法のどちらだったんだけど、両方ついた人・・!

にするべきだったかなあと・・

まあこんなハプニングもあるよね(`・∀・´)



このイベでわだーsも途中参加で9名!


この中で一番の強運を発揮したのが・・


一発で物理、魔法両方つけたレイs!

この後皆も順調についていったんだけど、この中でつかなかった方が・・

お一人りんちゃん(´;ω;`)

今回わ残念だったけど、今度つける時わきっといい潜在がつくと思うよ!(*´∀`*)




最後に潜在ついた人にアイテムを渡していって、最後にフィオsだったんだけど、アイテム数が足りなくて鍵少しと他に別のものを渡してたのわ内緒・・(∀`*ゞ)





こんな感じでハプニングもありーのでしたが、今回参加してくれた皆ありがとでした☆(*´ェ`*)ノシ

  • 最終更新:2014-05-18 07:38:15

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード