ちょっとした裏ワザ

目次

タイトル通り、下記に紹介する方法は、裏ワザ的なものもありますんで、いつかは修正がくるかもしれません。


ドラ知恵1 「同一ID内で竜珠を別キャラに渡す方法(封印なし)」


渡したい竜珠を武器、又は防具にセットした状態で、アカウント倉庫に預ける。(封印なし)
受け取り側はアカウント倉庫より取り出し、竜珠だけを抜き出してまた元に戻す。(封印なし)

倉庫使用料の5Gは取られますが、封印なしで竜珠を渡せます。

又、頭部位にだけ装着可能な特殊スキル珠なども移送する事もできます。


ドラ知恵2 「武器アバを安くゲットする方法」


アイリーンの横にいるリュックをしょったパニア君のリサイクル商店を利用します。
要らなくなった武器アバをウェポンRキューブなるものに投入するとウェポンRチケット
なる中間チケットが貰えます。
フォルセティをゲットする場合、ウェポンRチケット18枚で1つなので、
両武器だと36枚必要になります。


メインだけで36枚チケットを集めるのは大変なので、サブアカに強力して貰います。
サブアカに余ってる武器アバをリサイクルします。


1.ウェポンRキューブなるものを200Gで購入します。

2.ここに餌となる武器アバを投入します。
  この時、イベントなどで配布された(一部を除く)、ホーリー、クロノスなども武器に
  交換した状態で投入できます。サブアカに配布された余っている武器アバを投入して、
  チケットを18枚ゲットします。1キャラで18枚できなければ、少ない枚数で交換できる、
  下位武器アバに一旦交換して、メインキャラ用の餌にしたりする事もできます。

3.18枚以上ある場合、フォルセティバウチャーに交換します。

4.この状態で、アカウント倉庫経由でメインにバウチャーを1つ渡す事ができます。

5.残りの片武器用のバウチャーをメインで作成すれば費用は比較的安く済みます。

リサイクル品を使った、武器アバゲットの方法でした。





  • 最終更新:2015-03-15 16:37:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード