9月の改変後クレについて

2015/09 現在のスキル改変後のクレについてつらつら書いていきます。

セイント

目立つ改変内容
・レリヒex CT8秒(時短紋章) 持続30秒 回復量 極少
 同時に4本立てられるレリヒ、リジェネのような效果になりました。

・ホーリーシールドことホリシがメインの大回復に変更になりました。
 スキルアクションは回転ジャンプ 「やったるぜぃ」的なノリへw

・ストラなどバフ個人化

こんな感じですが、ともかく忙しい。チェーンライトニングを打つ暇さえないくらい
レリックを差し続ける姿は、ご近所にもいるのだろうか、「世話焼きおじさん」そのもの。
ピンチになると現れて、さっとリレヒを置いてどこかへ消える足長おじさんは、どこにも見当たりません。回復量は持続リレヒのおかけで安定感はあります。
そして、以前から強力だった「イカヅチぉーーーーー」ことショックオブレリックですが、チビレリックを呼んでからのこいつは、ホント強いっ。まともな装備ならかなりいけると思います。



インク

目立つ改変内容
・敷物上グランドクロス500%→300%
・敷物 倍率↑
・マインドブレイカー全耐性下げ20%

改変はありましたが、立ち位置、立ち回り的には以前とさほど変化はありません。
レリヒは切りでもいいかと思います。火力化をオススメ。デイリーの楽さはハンパありません。

クルセ

目立つ改変内容
・倍率低下

こちらも改変はありましたが、立ち位置、立ち回り的には以前とさほど変化はありません。アバジャスでブイブイ言わせてた80キャップは輝いていましたよクルセ兄貴っ


ガデ

目立つ改変内容
・反射倍率強化
・ジャスティスクラッシュCT13秒
・蹴りスキルMP消費なし

改変後一番目立ったのはガデかもです。ジャスクラの倍率と反射で立派に火力貢献できるようになりました。ガデフォも忘れてはならない貴重な存在。ダメカットというよりもダメ受けた時の硬直が減少するのがホントありがたい。


まとめ

オススメ      セイント、ガデ
やらんでもいいかな インク、クルセ




  • 最終更新:2015-09-25 23:19:31

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード